ぶきっちょさんの失敗談(毛剃り編

わたしは相当不器用なので、

 

人が覚える速さの何倍もかけていろいろなことを覚えてきたと思うのですが、、、

 

 

そのわたしがやらかした自分ではしっぱいだったろーなと思う事を書いていきたいと思います〜

 

 

そんなんすぐわかるやん。

 

というツッコミは無しの方向で

 

まずは今日お風呂に入って思った毛剃り編。

 

1、剃刀を押し付けちゃう

 

2、付いてる毛を細かく洗い流さずに剃り続ける

 

3、美容液系の付いてない剃刀の時に専用のシェーピングを使わない(わたし敏感肌なのでこれをやってしまった時は痒くなっちゃった💦

 

4、美容液系の付いてるのを風呂場に置いておく(石鹸部分が無くなるの早かった気がする

 

5、シェーピング後の保湿をしない(これは不器用ではなくズボラですが💦

 

どれも考えたらわかる気もしますが💦💦

 

難しいよ〜〜剃り残しは今でも💦