うちの女神は女子高生!

あ、グランドオーダーの女神様のお話です。

 

聖衣っていうものを手に入れたら衣装チェンジできるんですよ。

 

 

フェイトグランドオーダーやり始めて無課金でちょこちょこつつきおそらく2年はやってるかなーと思うんだけど。なかなか、力押しができなくなり💦やっと三女神?あたりまでたどり着きました。

なんか、マシュちゃんの画像のフレンド申請も来たりして、もしかしてベテラン枠に入れて、、決してそんな事ないな〜笑

令呪でなんとか乗り切ってるタイプだし💦

 

話が逸れましたが、新規さんも増えてるのかな?とちょっと思ったので、運悪くここをのぞいちゃった人にフェイトグランドオーダー(fatego)の今更の魅力を伝えときます~

 

1、決して崩す事なく築き上げた世界観

私もグランドオーダーオンリーの人ですから、あんまり詳しくはないですが。フェイトという独特の世界観を、貫き通してて、コアなファンの心をガッチリ掴んでいることかなと?

でも、別にフェイト知らなくっても楽しめます。私がそうだし

2、どこかで聞いた名前のキャラクターがたくさん出てくること

英雄を召喚して使役するという事なので、それはもう様々なキャラが出てきます。

独特の解釈をされある種のオリジナルキャラに近くなってるのも魅力の一つだと

3、コレクター要素

キャラは成長すると外見変わったりオリジナルストーリーが解放されたり、と育てる楽しがあります。ガチャは2年やってて無課金で★5が4人というくらいの倍率です(個人差多々あり

4、プレイヤーが沢山いる

ゲーム内で関わることは、フレンド枠のお助けキャラくらいですが。

snsなどではかなりのプレイヤーがいることがわかります。

なので、情報収集はとても簡易にできます。イベントなどあると効率のいい進め方とかすごい速さで載せてくれる人もいますね〜〜

 

こんな感じかな?

 

最後に先陣を切る女子校生女神のSS置いときます(ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:muuchu:20180818181949p:image